2010年3月アーカイブ

2010年3月31日

【ねこのみせ】アガーズの今後。

先日、生後3ヶ月となったアガーズ。今後はどうなるかというと

【ねこのみせ】過去に在籍した猫一覧完成。

ようやく出来上がりました。量産型の写真選びで目が死にました。前記事でのツッコミ感謝です。

2010年3月30日

【ねこのみせ】すし休暇。

すしの問題行動が改善されないので、一週間ほど休ませます。

2010年3月27日

【299】新設備いろいろ。

新築した猫休憩室が殺風景なので、ちょいと部屋っぽくしてみました。
ソファに寝てるのはスイッチ。

2010年3月21日

【ねこのみせ】タヌ吉が緊急手術。

リクエストにお応えして古参猫の近況をば...と行きたいのですが、タヌ吉が緊急手術となったので、今日はそのお話。

【299】まだ2歳

3/17。どんぐり。
彼は2歳になりました。

続きを読む: 【299】まだ2歳

2010年3月17日

2010年3月15日

【テルマエ・ロマエ】1巻。

 【古代ローマ人が、現代日本にタイムスリップ!】

2010年3月12日

常連さんと初見さん。

新店情報チェックしてたらウチの話題を2chで見かけたので、今回はそのお話。

2010年3月10日

2010年3月 9日

【299】ぼたん発情中。

 「アォーン!ナォーン!」

と、【ぼたん】の発情の声が時々してます。
もう春なんですね。雪降ってますけど。

明日か明後日には収まってると思いますが、ご容赦を。

2010年3月 6日

【ねこのみせ】久しぶりに子猫動画。

ニコニコ動画にアップロードしようとするとエラーが出て困ってたのですが、もう諦めてyoutubeに切り替えました。
という訳で、久しぶりに子猫動画です。

2010年3月 5日

ただいまブログ工事中。

【続きを読む】をクリックすると、携帯向け画面に移動してしまいます。
調整完了まで暫くお待ち下さい。

2010年3月 2日

【ねこのみせ】出版しました。

 ポッキー写真集 【ねこのみせ】。
 コネコ写真集  【てい*とこ*なお】。

【とら○あな】にて販売中!買ってね!

2010年3月 1日

おされ?

先月号になってしまいましたが、
「Zipper」というファッション雑誌の3月号をご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?


その表紙に......

続きを読む: おされ?
?