2010年4月アーカイブ

2010年4月30日

【ねこのみせ】とらこの目やに取った手で


自分の目をこすったら、翌朝、自分も目やにが出てました。
感染症じゃないと思って油断したわーと思ったら、

2010年4月29日

【299】開店記念日

今日は開店記念日でした。
ゴールデンウィークと言う事もあり、たくさんのお客様にご来店頂きました。

続きを読む: 【299】開店記念日

【299】2周年記念イベント実施中。

本日は開店記念日。日頃の感謝を込めて、一日無料券(平日)等が当たるイベントを実施中です。はずれの方にも、残念賞としてフリードリンク無料券(同行者全員適用)を進呈。お時間がございましたら、お立ち寄りください。

【299】もりのさちと仲間たちのお誕生日会でした!

先週の金曜日に、299にて3月4月お誕生日のニャンズ【もりのさちとその仲間たち】の合同お誕生日会を開催致しました♪

2010年4月26日

【299】もうすぐ開店記念日。

4/29は開店記念日です。イベントやるので開店当初の写真漁ってたら、こんなの見つけました。

2010年4月25日

2010年4月24日

【299】合同誕生会

23日夜、誕生会をしました。


続きを読む: 【299】合同誕生会

2010年4月23日

2010年4月21日

【299】職場体験:続き。

職場体験に関する意見、ありがとうございます。コメントやメールで色々頂きまして。いやはや、職場体験受け入れるのって大変なんですね。「こういう風にすると、楽しいですよー」というコメントが付くと思ったら、「受け入れ、難しいよ」というコメントが続々と。

2010年4月20日

【299】もりのさち

【きのこ】

きのこ 「もうすぐあたちの、たん生日会なの♪」

ニョロ 「・・・・・・」

続きを読む: 【299】もりのさち

2010年4月19日

【299】職場体験。

【職場体験】というものをご存知でしょうか。
知らない人は、間違いなく昭和育ちのおっさん世代。ええ、私は知りません。まごうことなきOSSANです。
さて今回、

 「299で職場体験したい」

という中学生さんがいらっしゃって、はてどうしたもんだかと考えたお話。

続きを読む: 【299】職場体験。

2010年4月17日

【299】明日4/18(日)は13時開店です。

11時~13時は貸切営業のためです。
ここのところ貸切や大人数予約のご相談が続いているので、今回はその話を。

2010年4月16日

【299】2歳ですっ。

299スタッフから記事が上がってきたので、のっけます。
------------------------------
4月15日きのこが2歳になりました。
おめでとうきのこっ

続きを読む: 【299】2歳ですっ。

【ねこのみせ】カレンダー。

サイトにカレンダー載せました。誕生日やイベント情報をまとめるにはコレが一番

【299】4月猫ズ誕生会。

誕生日記事とかは299スタッフがあげてくれるのですが、今回はまだ来てないので、こっちで書きましょう。昨日は指舐め猫:きのこの誕生日でした。そして、

2010年4月14日

【ねこのみせ】たまにちん5歳。

最初に育てた仔猫、白玉とにしんの兄弟が、今日で5歳となりました。

【ねこのみせ】ホーリーブラウニー6巻。

久しぶりのお薦め本ネタ。全編ブラックジョークの塊で私に大人気の【ホーリーブラウニー】、最終巻です。

2010年4月12日

【ねこのみせ】復帰後のすしのこぐま。

一週間が経過しました。ちび猫を追いかけてブン殴るという事もなくなり、おおむね良い感じです。

【299】ブライヤとウルルの違い。

自宅缶詰で黒モフ2猫の紹介冊子作ってましたが、目が疲れたので休憩。

2010年4月10日

【ねこのみせ】仁王立ちする猫。

かわいい。
うちにも仁王立ちする猫いたっけ............いた。

【299】予約。

【かごエド】

エド 「これ、エドの♪」

続きを読む: 【299】予約。

2010年4月 8日

【ねこのみせ】アガーズ名前。

もっと捻った名前をつけようとか考えてたら遅くなりました。が、これに決めました。

【299】白い妖精たち1歳になりました!

先日の4月4日(日)は白い妖精こと、バロン&アポロの誕生日でした。

2010年4月 3日

2010年4月 1日

【299】ぼたんとぽっけが

4月1日エイプリルフールの日に1歳になりました!

【299】ラウンジテーブル。

猫休憩室セットのほか、ラウンジテーブルも入れてみました。

【ねこのみせ】幸せポキ太郎。

誕生日に沢山のお祝いを頂いて、ご満悦のポッキー。

?