=======================
■猫カフェの行き方。
 □良い猫カフェの見分け方
 □男一人で猫カフェへ行く
■猫知識
 □猫モテRanking
 □猫のリラックス度
 □猫カフェの猫は鳴くのか?
 □猫に噛まれたら
 □皮膚病にも色々ありまして
 □猫ケンカの仲裁方法
■猫カフェ楽しみ方のコツ
 □猫おもちゃ解説
 □【ねこじゃらし】は×
 □猫おやつ
■猫カフェ裏事情
 □猫カフェ高額経費第1位
 □猫カフェ高額経費第2位
 □猫カフェ高額経費第3位
 □猫カフェ開業上の問題
 □猫カフェ経営上の問題1
 □猫カフェ経営上の問題2
 □猫の真の姿
 □獣臭除去大作戦
 □猫の医療費
 □保健所
 □保健所から電話
 □猫喫茶は儲かるか
 □住宅街の一軒家で猫カフェを
■猫カフェスタッフになりたい
 □猫カフェスタッフ向けの人とは?
 □猫カフェスタッフの一日
■個人的に。
 □町田のお薦め店

■特設:展示時間規制について。
 □問題点:まとめ。

 ■RSS 2.0
=======================

■ねこのみせ
関東最初の老舗猫カフェ。
仔猫からセクシー&ダンディ猫まで取り揃えております。年増園って言うな。


■猫の居る休憩所299
2号店。若いです。
乙女ロードに吸い寄せられ、開業。
少年猫ばかり集めたら、男子校状態に。
=======================

■オーナー
このブログのオーナー。
ペット興味なしの灰色社畜だったが、あたるの洗脳攻撃により猫に転ぶ。


■あたる
讃岐うどん王国出身の猫狂い。
上京後は猫無し生活だったが、オーナーを洗脳し、猫まみれの生活を手に入れる。
=======================

■ポッキー
【ねこのみせ】の表看板。
幼少期からお客さんに愛されて育つ。成長すると小悪魔になった。


■どんぐり
【299】の表看板。
こちらも愛されて育ち、長ずるに及び、堕天した。
=======================

■ポルテ
【ねこのみせ】の裏看板。
短足折れ耳の不憫キャラとして、皆にいじられまくる。


■スイッチ
【299】の裏看板。
変態MOVEで人気が高い。
フィギュアマニアのキモヲタとして勇名を馳せる。
=======================

■町田
東京郊外の商業都市。
映画館以外なんでも揃う便利な街。美味しい店も多くて、たまらない。


■池袋
三大副都心のひとつ。
町田とは比較にならないほどの大都市。
=======================
■最近入れた本と、近日入荷本
※一部、ねこのみせ未入荷本アリ。ココに無いマイナー本も入ります。
  • Atom
  • RSS 2.0
  • 2010年10月14日

    【ねこのみせ】神は言っている...、糖分を摂りすぎるなと...。


    あたるさんが言いました。

     「エルシャダイネタ流行ってるし、預言カフェ行きたい」



    って事で、行ってきました。預言カフェ。
    curl up cafeさんにお薦めされてたんですが、仕事山積みで行けてなかったんですよねー。重い仕事を立て続けに片付けたので、休憩がてら行ってきました。

    さて。預言カフェとは、預言者さんが【貴方に、神の言葉を伝えてくれる】カフェです。まあ、占いみたいなものだと思いねえ。
    無神論者でひねくれ者の私ではありますが、自分の理解の及ばない存在はあるに違いないし、そういう存在への敬意は欠かすべきではないので、真面目に聞いてきました。あたるが言うには

     「だんだん顔が真面目になっていったので、おもしろかった」

    だそうです。このやろう。

    で。預言。
    全部録音したのですが、預言をそのまま載せるのは敬意に欠けると思うので、概略だけに留めておきます。
    要するに...って要約するのも主への敬意が足りない気がするんですが、雰囲気だけでも知ってほしいので書いていきます。なんかキリスト教に帰依する人の気持ちがちょっとわかりました。



    えー、で。
    私への預言。まず、主は貴方を愛しています。愛していることを知ってください...といった言葉から始まります。これはあたるさんも同じでした。キリスト教ってそんなもんだと判ってはいますが、言葉に出して言われるといいもんですねー。

    んで、私は重荷を背負いすぎてるそうです。主がそれを軽くしますと仰ってます。峠を越えるようにしますと仰ってます。貴方を自由にしますと仰ってます。
    ですから貴方は遊びなさいと言われた時には、【バクマン。】の平丸さんみたいな気持ちになりましたよ。月間勤務時間300だか400だかの生活はもう無理ですよ、吉田氏!

    って、いつのまにか愚痴やら悲鳴やら泣き言になってますね。いけません。
    そんな感じで、預言者さんは神様の言葉を同時通訳のように忙しく語ってくれました。面白い事にかなり当たってるんですよね。コールドリーディングとも違う感じで、なんというか、知人に霊能者さんみたいな素養持ってる人がいまして、相手の守護霊様の声を聞けるんですね。その人と話し方が似てました。何にせよ、一笑に付す感じではなく、真摯に聞きました。

    面白い事に、私とあたる2人の預言がリンクしてるんですよね。
    ちょうど私の性格的欠点を踏まえて2人の役割分担を変えてた所でして。要するに対人技術が下手な私は、スタッフへの指示窓口をその点得意なあたるに任せようと。
    とか言いながらその直前、うっかり直接話をして大失敗しましたが。「あー、この件、主にバレてたら預言カフェで叱られるんだろなー」と思ってたら、主は私を責めず、こんな感じで「貴方を愛しています。貴方の重荷を軽くします」ですからね。キリスト教に帰依する人の気持ちがちょっと判りましたよ。
    勿論、主は釘を刺すのも忘れず、貴方の思考基準・法則のようなものを一度たたき壊すかもしれませんよと仰っておりました。まさしく現在大改造中です。自分の行動プログラム・思考基準を改造中であります、主よ。っつーか、あたるさんに変えろって言われたんですけどね。


    そんな訳で、興味のある方は一度どうぞ。


    アライズ東京キリスト教会@預言CAFE  : 営業時間のご案内
    http://ciatk.exblog.jp/6449272/


    ちなみに今日のブログタイトルは、私が受けた預言のひとつをエルシャダイ風にアレンジしてみました。
    おお、主よ。
    私がカルピスを飲み過ぎたり、うしゃぎさんのロールケーキを食べ過ぎたり、うしゃぎさんのホールケーキを食い過ぎたりしてるのをお見通しなのですか!!



    ■預言カフェを疑ってる貴方に。
    【預言カフェ】でぐぐってみると、行った方の体験記が結構載ってます。面白いですよ。


    それでも疑ってる貴方には・・・



    ■おしらせ:ねこのみせ毎週第三土曜はタロット占いの日

     ってのもあります(笑

    今週土曜10/16 16:00-20:00

    【猫と貴方の相性を占います】という触れ込みで始めた、Riricoさんのタロット占い。
    フタを開けると

     「私、仕事辞めようと思うんですが・・・」
     「私の仕事運、終わってますか?」

    といった具合に仕事絡みの占いで繁盛しておりますが、飼い猫との相性・店猫との相性・気になるあの人との相性なども大歓迎で受け付けているそうです。宜しければどうぞ。

    ==================================================
    ■Ririco's menu
    内容:タロット占い
       78枚のフルデッキで占います。
       通常のライダーウェイト版に加えて、
       可愛い猫のタロットカードでも占いが出来ますので
       好きなカードを選んでくださいね。
       (一応、22枚の大アルカナだけですが、
        エヴァンゲリオンカードも持っていきます)
       占いの内容は、動物の事から今現実に悩んでいる事(仕事運や恋愛運等)
       まで、何でも占えますので、ご相談くださいませ。  

    コース:お試しコース(1500円)
       タロットを3~4枚引いて、簡単に今悩んでいる内容を占います。

       通常コース(3000円)
       タロットを12枚以上引いて、今悩んでいる内容をしっかり占います。

    占い屋・Ririco(リリコ)のページ
    http://homepage3.nifty.com/jujumoon/

    ==================================================


    興味のある方は、私の体験記でも。

     ネコキャバではない。: タロット占い。
     http://nya-n.a-thera.jp/category/16676-1.html

    なお、時間指定でサービスを受けたい方は、事前に予約をとっておく事をお薦めします。


    コメントする





    トラックバック(0)

    トラックバックURL: http://nya-n.jp/mt/mt-tb.cgi/211

    ??