2011年2月アーカイブ

2011年2月28日

■【ねこのみせ】69'N' ROLL ONE。

久しぶりに食い物ネタ。

【ねこのみせ】と同時期に出来た、ラーメンの名店【69'N' ROLL ONE】。
JR町田駅から少々離れた所で営業してたのですが。



先週、駅前に移転してきました。

2011年2月25日

■【ねこのみせ】ミック発情開始。

春が来たと思ったら、こっちにも春が来ました。



発情中って、誰でも手を出せばスリスリしてくる猫初心者ヘブン状態なんですが、一方で去勢された野郎どもがのしかかって風紀が乱れる非常に難しい時期。

って事で、ミックは風紀が乱れたらケージ入りorオーナー自宅に連れ帰ります。
解放されてたら、是非指を指しだしてスリスリを堪能してください。

2011年2月23日

■【ねこのみせ】捨て猫? 目ヤニとかハゲで汚ねーじゃねーか。

という皆さんに見て頂きたい。


 劇的すぎる、保護された野良猫・犬たちのビフォーアフター写真71枚 : ひろぶろ


まさに劇的。
保護猫を見て、「きちゃない猫・・・」と思った時は、この記事を思い出してみてください。ヒギンズ教授になれるチャンスかも。
と、猫が盛り出すこの時期に言ってみる。

それにしても保護活動している皆様、いつもお疲れ様です。



ビフォー。

2011年2月19日

■【ねこのみせ】本日は占いイベント。


昨日のブログ記事のアップロードに失敗してたようです。
昨日のオーナー差し入れお茶菓子は、うしゃぎさんのチョコロールケーキ。

やっぱブログにアップしてないと、お客さん来ないんですかね。6個も余りました。例によって、本日お茶頼んだ方に先着順でサービスします。

そして、こちらも告知が遅れてしまいましたが、本日土曜は占いイベントの日です。

2011年2月14日

【299】今日はバレンタインデーですか?いえ、誕生日です。


くずかごの精と



みのむしの精の。

生誕祝いの貢ぎ物でも、愛の囁きバレンタインチョコでも、どっちでもカモン! だそうです。ハイ。

2011年2月13日

【ねこのみせ】WAIRO。

バレンタイン前の連休、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は娘の保育園発表会に行ってきまして、団子1個で買収されて命を投げ出す特攻野郎:MOMOチームの活躍を見てきました。

最近の桃太郎は、太郎が3人居たりするんですね。
猿雉鳥も3人ずつ。対する鬼陣営は人気低迷のせいか、僅か1/3。3倍の兵力で鬼を殲滅する姿は、【戦いは数だぜ アニキ!!】を地でいく現実主義を、園児達の父兄に刻み込んだのでした。



桃太郎侍のプリン。

2011年2月11日

【ねこのみせ】シュークリーム依存症。


...のようで、またも買ってきました。
ブリーズベイホテルのシュークリーム。
うまい。満足。
勿論、皆さんへの差し入れ分もたっぷりあります。

今日は雪だし、閉店まで残っているとは思いますが、無くなってたらごめんなさい。
あ、紅茶or日本茶注文の方にのみ、お裾分けです。コーラにシュークリームとか、合わないですしね。

2011年2月10日

【299】加湿器あげます。

■猫カフェ一覧修正-----------------------

■大阪府茨木【ねこ&パシャ】さん。2011/02/06OPEN。老舗【あまえんぼう】さんがそそり立つ高槻の隣町:茨木に新店。茨木...むかし、お勤めしてた街だ。
-----------------------


フィルターの掃除交換不要な加湿器【ラクリアミスト】。
お店で使ってましたが、パワーが弱いので、お蔵入りとなりました。欲しい方に進呈いたします。先着1名様。欲しい方は店頭までどうぞ。

2011年2月 7日

2011年2月 6日

【299】2/5。

■猫カフェ一覧修正-----------------------

■静岡県高塚【猫がいるカフェ Adagio(アダージョ)】さん。2011/02/02OPEN。なにげに今年初の新店です。
-----------------------

続きを読む: 【299】2/5。

2011年2月 3日

【ねこのみせ】金曜日の料金が、通常と同じに。


 【紅茶と日本茶をまったり楽しめる特別営業日】

金曜日が、今月より



となります。
金曜日のスタッフも通常業務に慣れてきたし、1時間1500円にこだわる必要もないしという事で。
営業時間も、通常と同じ22時まで。

2011年2月 2日

【299】2/5のひと。


サイトのトップページを差し替えてみました。
【2月といえばバレンタイン】というのも面白くないので一捻り入れてみたら、なんだか2/5の方が目立ってしまったというオチ。

?