2011年4月アーカイブ

2011年4月30日

【ねこのみせ】チョフ本調子に。


まだ、ちっと瞳の赤いのは残ってますが、



ほぼ完治しました。

2011年4月28日

【ねこのみせ】水雲 第三話。

■猫カフェ一覧修正-----------------------

■埼玉県志木【ネコカフェ ニャンシー】さん。2011/04/29再OPEN。1/31に閉店していましたが、移転して再開です。猫スタッフは閉店前と同じ。閉店・休業後に再開するのは珍しいケースです。
■茶々丸さんの開店日を修正。
情報ありがとうございました。
-----------------------


もじゃみがイケメンとくっついたらしいです。

2011年4月27日

2011年4月24日

2011年4月23日

【299】スタッフ募集。

少々遅れましたが、【ねこのみせ】に引き続き【299】でもスタッフを募集開始します。



見ての通り、社員や店長への登用もあるポジションですので、条件が若干厳しくなってます。
ホントはもちょっと厳しい事書こうと思ったんですが、そうなると「自分なんか不適任かも・・」と遠慮する人が出そうだったので。

2011年4月21日

2011年4月20日

【ねこのみせ】TokyoWaker GW特集号に。


ウチが載ってるのですが。



ま、どう見たって

 「自由気ままにのんびりするニャ☆」

と言ってる風に見えない。
ってな訳で、修正してみた。

  ↓

2011年4月13日

【ねこのみせ】4/16(土)16:00-20:00。

占い師:Riricoさんが来た時だけの、特別メニュー。



次回来店予定の4/16(土)は、ちょいと予約が混み合う可能性があるので、ご希望の方はメールで予約されることをお薦めします。

占い屋・Ririco(リリコ)のページ
http://homepage3.nifty.com/jujumoon/

■ネコキャバではない。: タロット占い。

【ねこのみせ】TAMA&にちん。


今週ジャンプの銀魂&スケットダンスコラボ漫画が酷い件。
本棚3本増強したし、念願の【銀魂】【スケットダンス】全巻セット発注したぜーと書こうと思ったら

2011年4月 3日

2011年4月 2日

【ねこのみせ】卓上カレンダーを進呈。

■猫カフェ一覧修正-----------------------

修正忘れてました。一気に更新です。皆さん、情報ありがとうございます。なお、【CafeShibaCats1】さんだけは検索かけても情報出てこないので保留とさせていただきました。
■静岡県静岡【CatCafe-くるるん】さん。2011/03/03OPEN。新店情報です。駿府城近く。
■東京都台場【Cat Plus】さん。2011/03/05OPEN。こちらも新店。ペットショップに猫カフェ機能を付帯したタイプですね。
■茨城県水戸【猫カフェ 茶々丸】さん。2010/春CLOSE。震災の影響は大丈夫でしょうか。
■兵庫県甲子園【YellowFlog】さん。2010/春CLOSE。いつのまにか閉店。サイトはそのまま残ってます。
-----------------------


4月から新生活という方向けに、卓上カレンダーを進呈しています。
昨年末に進呈したものの残りです。

?