2012年11月アーカイブ

2012年11月19日

【ねこのみせ】移転。


移転完了しました。
今後は、

 ■ネコキャバではない。
 http://blog.livedoor.jp/nekonomise299/

こちらのブログを更新していきます。
それでは宜しくお願い致します。

2012年11月16日

【ねこのみせ】ブログ引越準備中。

ようやく決めました。
来週月曜、ブログ引っ越します。新ブログは少々趣向を変えて


 【猫カフェオーナーが、猫カフェの楽しみ方や裏事情を書くブログ。
  面白い質問があったら回答します。】


という形に。
それと合わせて、サイトも軽くいじります。時々問い合わせのあるアルバイト採用関連情報も更新しておきました。



■誠実なお客様と愛するパンのため、パン屋の天使・喪子は今日も微笑む!! 鬼女と喪女
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-1107.html

こういう人なら、人手が余ってても採用します。素晴らしい。

2012年11月14日

【ねこのみせ】カレンダーつくる。

ブログ更新止まってすみません。
ライブドアブログに引越ししようと思ったんですが、少々引っかかる所があって、FC2にしようかとか、はてなブログに変更しようかとか迷ってるところです。



で、その合間にカレンダーを作ってました。

 「今年はもう作らない」

と宣言してたのですが、お猫様のお誕生日を確認するのに困るので、結局作ることに。

2012年11月 4日

【299】ソイネ屋。

■猫カフェ一覧修正-----------------------

■東京都自由が丘【猫カフェ ほっと】さん。2012/09/30閉店。リニューアルオープン予定は、早くても来年。東横線沿線予定。
■鳥取県鳥取【KittyBlue】さん。2012/10/01開店。山陰地方初の猫カフェ。内装は天然杉と天然塗料を使用。壁には珪藻土。
■熊本県月出【cat's cafe ねこじゃらし】さん。2012/06/16開店。熊本県立大学近くの猫カフェ。里親募集型。
-----------------------


■常識的に考えた : 【話題】添い寝をしてくれる『ソイネ屋』が早くも新宿に2号店をオープン! 超絶美女と添い寝出来る新宿クオリティ - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51884119.html

続きを読む: 【299】ソイネ屋。
?